
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |

    台風とコンタクトレンズ

    0

       昨晩は、最寄り駅に到着したところで、どっしゃり雨に降られました。
      早々に帰宅指令が出ているのに、なぜか会社に残っている同僚もいましたが…

      やむをえない事情ではないにしろ、お勧めできませんね。

      家に帰り、雨戸を全て閉め、雨風の音を聞く。
      そうこうしている間に、カランコロンと音がしたとおもったら…

      植木鉢(小)がころころと移動。

      雨が降っていると、本能的に傘を差すものですね。
      さした瞬間に、びょーん、とおしゃかになりました…。

      風も強まるとどうしても抵抗あるのに、忘れてしまったのでしょう。
      時々風にあおられながら、植木鉢を無事救出。

      ベランダにだしている植木鉢(大)、植木鉢(中)は高さがあるもので
      止むを得ず室内に退避。枝が折れるのをみたくないですからね。

      朝まで平和に寝てすごしたら通り過ぎたようで、
      被害も最小限に食い止められた模様です。

      向かいの住宅造成中の工事現場は、
      四方を囲っているビニールシートがすだれのようになっていました。
      ま、2次被害に合わなかったので、良しとしましょう。

      しばらくすると、瞬きさえ辛い日々が続いてゆく。
      これがもう、たまらなくうっとおしい。
      なにしろ、集中力が欠ける。
      仕事もミスが目立ち始める。

      眼科でみたところの診断では「使いすぎ」。

      言われてみれば、1日中、コンタクトレンズを入れた状態で15時間くらい。
      しかもパソコンを見ている時間も同じくらい。

      ダメですわね。

      また、コンタクトレンズの度数が更に進んでいたことも拍車をかけて、
      酔っ払って(?)古いコンタクトレンズを入れていたことも悪影響だったそうな。

      コンタクトレンズを換えて、眼鏡頻度も高めた結果、少しずつ回復。

      心配された左目の暗闇もほぼなくなっているので、大丈夫でしょう。

      休憩ムード

      0
        今日はコンタクトレンズの定期検診に沼津まで行き、これから由比響の練習なんですが、中間地点のスタバで休憩中ですコーヒー

        写真のようにすっかりカップもクリスマス仕様でしたムード

        小さいカップは試飲でいただいたコーヒーとケーキが入っていましたショートケーキ

        ここのスタバはショッピングセンター敷地内にあるのですが、ショッピングセンターには二回位しか入った事がありませんあせあせ(飛び散る汗)

        スタバにはしょっちゅう来るのに(笑)


        最近、オケでは一時間位しか吹かない事が多い(太鼓でのる曲がある関係で)ので少々吹き足りないので由比響の練習はちょうど良い感じ←失礼あせあせ(飛び散る汗)

        最近吹奏楽では吹かせてもらえない並クラだしムード

        あっ、バスクラがイヤって訳ではなくあせあせ(飛び散る汗)

        やはり自分の楽器ではないので気は使うんですよ、バスクラは。

        持ち主に吹いてもらうのが楽器にとっても良い事ですしムード

        第三者が吹くと癖もついちゃうだろうし…

        それでは行ってきます

        メニコン『エピカコールドアクアモア』を試してレポです^^コンタクトレンズ

        0
          シード というメーカーのコンタクトレンズ。

          ソフトレンズはSKYだけ。

          酸素透過性のハードはスーパーHi-O2、UV-1、S-1の3種類。

          って、『目にコンタクトレンズ』 あなたがもっとも見つめられたい有名人 は メニコンが 当然 ものすごい精神的ダメージ(´;ω;`) でもこれが財布だったらもっと凹むんだろうな。

          それにしても最近ツイてない。

          先月はDSが真っ二つになったし、 コンタクトレンズ破れたし。

          大殺界パワーなのか… はぁ… 定期入れ、気に入ってたのにな。

          それか 国民の義務なので 滞納している分を一気に払いました! 1ヶ月のお試しが出来るという地域のコンタクトレンズ店に行き 試させてもらいました! 乱視が入っていない分やはり見えにくく感じます。

          お試しでよかったぁ?? 実は保険料を滞納していたん コンタクトレンズ がすぐに乾くようになってきたのも秋になった証拠。

          エステティシャン をやっている友人に 「寒くなってくると新陳代謝が落ちてくるので、湯船に浸かって 足やせ マッサージをした方がいいよ」と言われたので #について詳しく知りたいですよね。当然レンズのうるおいを長持ちさせる、エピカコールドアクアモア を使ってみました。

          ソフトコンタクトレンズ歴、17年。

          使用したメーカーは、メニコン・ボシュロムなどなどさまざまです。

          現在は2週間の使い捨てタイプにおさまってます。

          【ネットサーフィン関連オススメ情報】コンタクトレンズ

          0
            (噂どーり、頼んない先生だこと) でも・・・ 可能性として考えられるのは、 コンタクトに対するアレルギー かも と。

            (はっきりさせてくれ) えぇっ??? コンタクトレンズさんとは、 もう十数年来のお付き合いなんですけど。



            だから 一回試してみては? 眼科のすすめで遠近両用コンタクトレンズをはめてみましたが、あんまりかわらないかも??しかも通常のコンタクトレンズの1.5倍もの高値。

            秋はさんまの季節。

            1匹 60円で新鮮なさんまが手に入りました。

            また 個人的には コンタクトレンズ 通販 をよく利用していますが、 霊芝 等の健康用品の販売や、 痩身 効果で注目されている 茶カテキン 等のサプリメントも候補の一つですね。

            他には不動産の投資も考えており、 不動産投資 東京 のサイトを最近良く見ています。

            彼女はいつも コンタクトレンズ を付けているのですがその時は眼鏡を掛けていて印象が大分違うと伝えると、 貸事務所 渋谷 のお店で働いている友人にも言われたそうです。

            眼鏡があるのと無いのでは、印象も違ってくるのでファッションにもなりますし #をやってみたいと思ったので、そして それ以外にも コンタクトレンズ の通販サイトや トイプードル やダックスフンドと言った動物が載っているペットショップのサイトを見たり、 最近物忘れが気になっているので 花椒 を通販サイトで購入したりと
            SunMonTueWedThuFriSat
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>
            PR
            Recent Entries
            Archives
            Recent Comments
            Recommend
            Profile
            Other