
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |

    メニコン『エピカコールドアクアモア』を試してレポです^^コンタクトレンズ

    0
      シード というメーカーのコンタクトレンズ。

      ソフトレンズはSKYだけ。

      酸素透過性のハードはスーパーHi-O2、UV-1、S-1の3種類。

      って、『目にコンタクトレンズ』 あなたがもっとも見つめられたい有名人 は メニコンが 当然 ものすごい精神的ダメージ(´;ω;`) でもこれが財布だったらもっと凹むんだろうな。

      それにしても最近ツイてない。

      先月はDSが真っ二つになったし、 コンタクトレンズ破れたし。

      大殺界パワーなのか… はぁ… 定期入れ、気に入ってたのにな。

      それか 国民の義務なので 滞納している分を一気に払いました! 1ヶ月のお試しが出来るという地域のコンタクトレンズ店に行き 試させてもらいました! 乱視が入っていない分やはり見えにくく感じます。

      お試しでよかったぁ?? 実は保険料を滞納していたん コンタクトレンズ がすぐに乾くようになってきたのも秋になった証拠。

      エステティシャン をやっている友人に 「寒くなってくると新陳代謝が落ちてくるので、湯船に浸かって 足やせ マッサージをした方がいいよ」と言われたので #について詳しく知りたいですよね。当然レンズのうるおいを長持ちさせる、エピカコールドアクアモア を使ってみました。

      ソフトコンタクトレンズ歴、17年。

      使用したメーカーは、メニコン・ボシュロムなどなどさまざまです。

      現在は2週間の使い捨てタイプにおさまってます。


      0
        • | - |
        • 23:28 |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        Trackback

        この記事のトラックバックURL :
        << 【ネットサーフィン関連オススメ情報】コンタクトレンズ | TOP | 休憩ムード >>
        SunMonTueWedThuFriSat
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Archives
        Recent Comments
        Recommend
        Profile
        Other