
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |

    休憩ムード

    0
      今日はコンタクトレンズの定期検診に沼津まで行き、これから由比響の練習なんですが、中間地点のスタバで休憩中ですコーヒー

      写真のようにすっかりカップもクリスマス仕様でしたムード

      小さいカップは試飲でいただいたコーヒーとケーキが入っていましたショートケーキ

      ここのスタバはショッピングセンター敷地内にあるのですが、ショッピングセンターには二回位しか入った事がありませんあせあせ(飛び散る汗)

      スタバにはしょっちゅう来るのに(笑)


      最近、オケでは一時間位しか吹かない事が多い(太鼓でのる曲がある関係で)ので少々吹き足りないので由比響の練習はちょうど良い感じ←失礼あせあせ(飛び散る汗)

      最近吹奏楽では吹かせてもらえない並クラだしムード

      あっ、バスクラがイヤって訳ではなくあせあせ(飛び散る汗)

      やはり自分の楽器ではないので気は使うんですよ、バスクラは。

      持ち主に吹いてもらうのが楽器にとっても良い事ですしムード

      第三者が吹くと癖もついちゃうだろうし…

      それでは行ってきます


      0
        • | - |
        • 19:33 |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment


        昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
        この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

        http://ten.Fuckthejapan.com/uvw1u-5/

        こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
        まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
        これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
        http://onafriEnds.net/syo/sf2godq/

        きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
        バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
        もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
        http://mj778sq.chun.qawsed.info/

        http://nqp-zlz.tida.psyrents.net/
        ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
        この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
        おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

        んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
        あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
        ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
        http://p6pxzpw%2erkc%2eproteinwater%2einfo/

        コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
        http://-flsiz4.mat.pizapizahiza.net/

        おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
        今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

        お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
        入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

        何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
        もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
        http://53kkk94.zema.sirusiru.net/

        おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

        早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
        吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

        てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
        http://tqzm57b.mugi.zozozoi.net/

        あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
        特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
        あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

        お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
        http://o9dt7j9.das.murapon.net/

        ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

        エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
        報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
        風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
        http://fh0se5b.pr.teacap.net/

        あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

        チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

        結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

        http://8iludkz.ray.furuban.info/
        • | 岩男 |
        • 2010/08/29 5:49 AM |

        うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
        タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

        こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
        http://t0-l6pd.high.nurupopo.net/

        あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
        http://g0zuqob.sada.pupipo.net/

        おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
        とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

        Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
        ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

        もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
        http://o3u7qht.vega.topemope.net/

        おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
        http://mazs95a.hood.jukekick.com/
        ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
        ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

        こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
        ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

        http://f4ibzir.ino.jukekick.com/

        このサイトの女性って性 欲すごいですね。
        もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

        クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
        http://3mzdrqk.gim.uerock.net/
        • | 播磨 |
        • 2010/10/26 5:26 AM |

        おかげさまで借金200万、完済しました!
        まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

        営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
        http://4p--xli.simo.naraduke.net/

        Gカップの迫力やべぇ!
        お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
        このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
        http://vinqhsv.neep.houtyu.com/

        目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
        http://uz9bc4o.pen.vecter7.net/

        10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
        次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

        http://rekhbh3.pai.fedrick.net/
        女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

        言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
        このまま早期退職を目論んでます(笑)

        触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
        ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
        http://6wnpn79.less.g-killing.net/6wnpn79/

        「練習したい」なんてウソだ押!!
        コイツマジで上手すぎるってば!!!
        http://gcmbhk2.less.g-killing.net/
        ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

        ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

        コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
        ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

        てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
        http://8sx4gdt.pr.teacap.net/

        3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
        想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
        http://ddymhae.tee.navitime.me/

        30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
        こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
        「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
        http://fto2gk6.das.murapon.net/

        気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
        なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
        貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
        http://1c5hvf5.gim.uerock.net/
        • | 桃医 |
        • 2011/01/12 9:29 AM |

        だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
        そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
        ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
        http://x2xl125.az.kasira-d.net/

        だれかー
        お話しよ?

        エッチなおはなしでもいいよん☆♪
        http://2t9xoqa.rply.kakusan-twitter.net/2t9xoqa/

        6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
        しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

        なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
        オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
        http://9mn-0ps.pickup.towitter.net/9mn-0ps/

        紳助引退の真相はこちら
        http://bh51bvc.ato.zetto.info/bh51bvc/
        • | AtoZ |
        • 2011/08/26 8:03 PM |

        Trackback

        この記事のトラックバックURL :
        << メニコン『エピカコールドアクアモア』を試してレポです^^コンタクトレンズ | TOP | 台風とコンタクトレンズ >>
        SunMonTueWedThuFriSat
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Archives
        Recent Comments
        Recommend
        Profile
        Other